閉              鎖
長い間放置してきましたが閉鎖します。
7年ほど前、僕が小学生のころ最初にサイトを立ち上げたときから、多くの方々のお世話になりました。
連絡が途絶えてしまった方がほとんどですが、感謝しております。 ありがとうございました。
またやる気が出たら何かしらのサイトを立ち上げようと思います。そのときは「コイツまだこんなことやってんのか」的な生ぬるい目で見てくれれば幸いです。

2012/03/05 じゅん

時代はBVE5なんで需要ない気がしますが、BVE2用車両ストラクチャだけ残しときます。
名市交鶴舞線3000形名市交東山線250系もどき 5000系もどき 5050系もどき
3000形については借り物のデータがありますのでzipを解凍後Readmeを一読の上、お問い合わせ等はReadmeにメールアドレスが書いてあるのでそちらへ。
その他のデータも著作権は放棄しませんが、路線に組み込んで使用する限りは煮るなり焼くなり勝手にどうぞ。単体で再配布はやめてください
3000形の製作にご協力いただいたRON様(RON'S BVE)にはこの場にてお礼申し上げます。