2005年6月前

2005年6月29日

暑い夏

最近、暑いですね・・・。
何だか、もうすっかり夏のような気候になってきましたね・・・。
早くもバテ気味です・・・。orz
って、わけで。
伺絵描いてみました。(無関係
ただ、画力も追いついてなく色塗りしてないのでどこか間抜けですw
でも、やはり華があるじゃないですか。
今まで、男キャラしか描けなかったけど・・・。
これで少しはこのHPにも華が出きる!・・・はず(ぇ
そういえば、TOP絵も変えないとなぁ・・・。
あれじゃ、人が寄り付かないよ(ぁ
数学赤点脱出したら、描こう・・・。
うん、そうしよう。


2005年6月24日

赤点

うわうわうわ、やっちまったよ。
数学赤点だよ!点数ピー点だよ!!(一応伏字
あーぁ、どうしようー・・・。
再試やってもいいけど、面倒クサー( ゜д゜)
誰か数学の勉強方教えて!(煩
とりあえず、追試で受からないと・・・
絶対に受からないと・・・
何をしてでも受からないと・・・
失礼シマシタ。
不正行為はしませんが、する気もありませんが。
とりあえず、何とかして受からないとこれは夏休みが無くなる!
勉強をしないで、来週の追試に乞うご期待(
そして、英語やらなんやらのテストが帰ってきた・・・。
点数は、数学ほどじゃないにしろ、悪い悪い。
まぁ、赤点じゃないだけマシのような気もするが、どちみち
悪いことには変わりない。

2005年6月19日

更新停滞

うーわーあー
こうしーん、停滞!!
更新サボってました。
伺かのゴースト作って、winampのスキンを趣味に偏らせて作って
趣味の絵を描いて・・・
そんなことしてたら、最近になって
【檜瑠】の字がわかりにくいのでヤメレとのことをいただきますた。
で、変えました。
【檜瑠】を旧姓にしー、新性【蒼月空】にすることにしました。
管理人の名前が変わっただけなので、はっきり言って中身は変わりません。
よって、画力、文力、その他モロモロは変わりません。
あしからず。m(_ _)m
とりあえず、オレの気分で普通ーの絵日記に戻りました。
でもいつまた、変更があるかわからない・・・
とてつもなく不安定ですな。

それはそうと、最近テストが終わりました。
結果は・・・
数学赤点かもっ!Σ(゜д゜ )
夏休みメンドーですよ。
学校いかにゃならんのですよ!
あー、メンドーメンドーメンドーメンドー・・・etc

2005年5月15日(日)

スランプ再び!

檜瑠「・・・再びスランプ到来っす・・・orz
キール「またか・・・、僕達の話もあるのに全くすすんでないじゃないか!」
檜瑠「ほほう、ほほう。メルディといちゃつきたいのかね」
キール「ば、馬鹿な!誰もいちゃつきたくなんて・・・!」
檜瑠「まぁ、いいけどさ。なんにしても小説自体は絶不調なのですよ」
キール「ま、それはやる気しだいだろう」
檜瑠「世界がダルくありますように」
キール「こらー!それは伺かのダルどころのネタだろうが!働け!」
檜瑠「じゃあ、ネットサーフィンで・・・」


つ´∀`)=⊃)`Ё);、;'.・

檜瑠「あいたー!」
コングマン「おっとスマンな、手が滑った」
キール「どこかで聞いたようなセリフだな・・・」
コングマン「あばよー!」
キール「・・・逃げたのか」
檜瑠「げふー・・・」
キール「・・・ま、まぁ。この機会にやる気を入れてみたらどうだ・・・?」
檜瑠「そうする・・・」

2005年4月29日(金)

面倒なことばかりな今日この頃

ぶわぁぁぁ・・・
最近更新停滞してるような気がする・・・
小説はなかなか進まないし、TOP絵も思いつかないし・・・
今の絵を使いまわししようかなぁ(コラ
いつまでも色鉛筆じゃ、なんか情けないし
このごろ日記のネタもあまり浮かばないし
それにまたカウンタ回ってないし
カウンタに関しては、一番問題が多く出てるような気がするなぁ
やっぱ、yahooのカウンタからほかのにするべきか・・・
でも探すの面倒だしなぁ(爆
話は違うんだが・・・
独り言ではつまらん
やはり誰かつっこみがいなければ!(ぇ

檜瑠「というわけで誰かゲスト出演」
キール「僕が!?研究の最中だったのに!?」
檜瑠「いいじゃん、これからは誰かに出てもらってゲスト出演してもらうから
今日だけかもしれないし〜」
キール「一度出てしまったんだ・・・今回はしかたない」
檜瑠「では、そういうことでこれからは掛け合い(?)風にやる・・・かも」
キール「なんだ今の微妙な間は!」
檜瑠「どうなるかわからないし・・・w」
キール「だったら、最初からこんな風にするなよ・・・」
檜瑠「まぁ、それはいいとして。
もう学校が本格的に始まったよ、めんどくさ〜」
キール「学校が面倒だなんて・・・
将来、大きいことはできないな」
檜瑠「そういうキールも面倒なんじゃ?」
キール「僕は面倒だなんて思ったことない
僕の夢は王立天文台で働くことだからな」
檜瑠「また変わった趣味で・・・(ぇ」
キール「そう、だから・・・」
檜瑠「長いんで省略」
キール「省略するなー!」

2005年4月11日(月)

恐怖到来!

春、春といえば入学
春といえば花見
春といえば・・・花粉!!!
そう、檜瑠も花粉になやまされているのですよ・・・orz
しかも、今年は大量に飛ぶとのことで
去年、花粉じゃない人もなったり
花粉症の人はさらに酷くなったりするらしいです。
学校行くのにも、出勤にも苦労することです・・・
ちなみに、花粉症とこのHPの更新が遅いのは
全く関係ありません。

2005年3月22日(火)

面倒・・・

明日檜瑠は学校です〜・・・( ̄▽ ̄)
面倒だぜ、(#゜д゜)ゴルァ!!!
っていうのは冗談でw(ぇ
明日1日だけ学校なんですよ
1日だけってのが、ダルさを表に出してきますね
まぁ、一気に来るってのも嫌ですけど
授業はないからまだいいほうかな〜

ここで、檜瑠の心配な科目上位3位!!
1位:英語
2位:数学
3位:簿記

こんなんですねw
さて、オレは何がしたかったんでしょう?w
自分でも謎ですw

2005年3月18日(金)

檜瑠は料理を失敗しました

今日は花粉がすごくって鼻は出るは、クシャミは止まらないわで
嫌な日でした・・・
で、まぁ
その昼にスパゲティを作っていたら・・・
麺をゆでるまでは良かったんですけど・・・

蓋が緩んでたため、なんと塩と蓋が鍋にダイビング!
塩辛いスパゲティになりました。
ちなみに、全部食べきったんですけど
後で喉が渇く渇くw
もうしないようにと、用心していこうと思いまつ
トップへ戻る