九州大学準硬式野球部

九大準硬の公式ホームページへようこそ


あなたが延べ Counter 人目の訪問者です。

  

2010九州選手権大会

《新着情報》

九大準硬式野球部のページが徐々に移転します!移転先はこちら

移転先では管理者がマネージャーに変わり、写真付きマネブログも始まりましたのでコマメにチェック!

 

春季リーグが閉幕いたしました、応援ありがとうございました。結果はこちら

九州選手権の結果を載せました。Resultよりどうぞ


部員・マネージャー募集中!いつでも見学にどうぞ!

メールor連絡してもらえれば部員の車で行けます

新入生・入部希望者はまずこちら

貝塚球場の地図はこちら

その他質問があればメールをどうぞ