LED MIRAGE V3

 

【インフェルノ ナパーム】

 このモデルは騎士倶楽部のARIKAさんと親しくしていただくきっかけとなった模型です。

 透明感のあるうっすら青白半透明?って感じにしたかったので、内側から白パール塗装、メカっぽく(アトムが起動し始める時のイメージ)で内側凹部は金塗装しました。この金塗装が幸いにも透明部変色を目立たなくしているようで良かった感じがします。

 ものすごいボリュームで完成時の達成感は最高でした、へたっぴでも。

 完成祝いに師匠ARIKAさんからポーターをいただきました。あこがれの宝物です。いいツーショットとなったんじゃないでしょうか。

 

 

(C)EDIT

Back