☆ちー坊WORLD☆




最終更新日
2005年7月28日
SINCE 2002年11月28日

☆ようこそ、ちー坊ワールドへ☆
自転車の旅には無限大の楽しみ方がある
ちょっとした所まで行くことも
何千何万キロ走る旅でも
自分の力で旅する喜びに変わりはない
サイクリング、最高です☆
サイクリングのススメ☆


  • ちー坊の思うことたちは不定期更新中です☆お見逃しなく!!

  • <お知らせ!!>
    ジオシティーズが一つになりました。
    それに伴い、このHPもアドレスが変わります。
    http://www.geocities.jp/juneblue6/への変更をお願いします。
    前のページもしばらくは残しておきます。


    しばらくは思うことたちメインになりそうです
    HPもいずれ更新したいと思ってます
    なので、HP更新してなくても思うことたちは
    ちょこちょこ更新していく予定です!!
    (2005年7月28日)


    自己紹介ver.3
    掲示板
    ちー坊の思うことたち
    レース奮闘記☆
    ちー坊のポエム☆
    ちゃり旅録☆
    ちゃり旅記☆
    大学訪問録
    ☆いろんなものごと☆
    キリ番
    リンク
    メール★


    ★更新履歴★
    • 2005年6月19日Cycle Styleのリンクを変更
    • 2005年4月14日大学訪問録、ちゃり旅録を更新(2005年3月31日分まで) 思うことたちも更新。
    • 2005年2月25日大学訪問録、ちゃり旅録を更新。あ、思うことたちも更新しました。
    • 2005年2月19日キリ番、大学訪問録、リンクをいじりました。



    当HPの管理人はちー坊です。
    当HP上の文章・写真の無断転載はご遠慮願います。
    また文章等に登場し、不愉快に感じられた方がいらっしゃいましたら
    管理人までメールお願いします。ただちに削除いたします。
    当HPはリンクフリーですが掲示板あるいはメール等で
    その旨を知らせていただけると嬉しいです。
    当HPを閲覧し文章等によって何かしらの損害を受けた場合
    管理人は一切の責任を負いません。

    以上のことを了承した上で、当HPをお楽しみ下さい☆