Chako(L)、Momo(R)

今、最高に気に入っているモモ☆チャコの写真♪
撮影場所は、Yuko家のリビングよっ☆
自然体が一番っ!

撮影:Yuko

ルナの写真をクリックしてネ☆

Site Map
About US
このサイト管理人、その家族のご紹介です★
どんなわんこちゃんがいるのかなぁ〜。 管理人さんとその家族はどんな人達ぃ〜?
ちょっとでも興味をもって頂けたなら、のぞいてみてください♪
いがいといいヤツラですぅ〜♪
お教室記録 
純太一家の勝手な思い込みのせいで、すっかり過保護犬になっちゃったルナ。純太とルナがお教室に通って習ってきたことを、純太の視点で書いています。わんこさんと暮らしている方、これからわんこさんと暮らしたい方の参考になれば幸いです(^^)
ドッグ・ヒーリングスクール記録 
ルナが大好きでx10仕方がない純太が「ルナともっと仲良くなるためには、スキンシップ?!」と、通い始めたドッグ・ヒーリングスクール。 わんこのいろんなことを学び始めたらますますワンコにはまってしまった純太。
ヒーリングやアロママッサージだけではありません。本当に”犬のいろいろ”記録です。
トリミングスクール記録 
とうとう通い始めちゃったトリミングスクール♪ 純太、大丈夫かなぁ〜?!
まぁスキこそうんちゃらかんちゃらだっ!
スクールの内容を詳しく記載することは不可能ですが、習ったことでフムフムと思ったことや、カットできるようになったときには、そのお写真も掲載できるといいなぁ〜♪
純太の独り言:希望は毎日更新!でも時々更新(^^)
ルナのこと、家族のこと、友達のこと、くだんないこと…その時、その時思ったこと、なんでも書いちゃってます(^^;
いわゆる日記です…。
みんなの写真館 
今じゃ大きなルナ子だって純太のおうちに来たときはフニフニでした(^^)
モモ☆チャコだってフニフニでした。
いつも仲良くしてくれる楽しいお友達もたくさんいます♪
思い出アルバム 
ルナ子も、モモ☆チャコもやんちゃさんばっかり!
飼い主に、似るのかな…
何はともあれ!楽しかったこと!旅行!イベント!
共に過ごしてきた思い出を綴ります♪
BBS
せっかく来て頂けたのだから、一言でもいいんです。
何かあったかぁ〜いメッセージ残してください♪
LINK!LINK! 
わんこさんサイト、仲良くしてくださるお友達、親戚さま、HP立ち上げでお世話になったサイト様のリンク集です。
純太が興味あることも勝手にリンクしてみました! 心温まる「わんこのお話」もあります♪
いろいろ楽しいサイトもあるから、見てみてね♪
純太のお菓子のページ(Sweets)
実は、純太はお菓子作りが大好きっ♪『植田洵子先生のお菓子教室』に通った、3年間のレシピを公開!
ホントにおいしいので、是非チャレンジしてみてくださいっ♪

ペットと泊まれる宿

楽天トラベル

温泉宿予約

東京ディズニーリゾート(R)

更新記録♪
今週のスクール内容♪
今月のうちの子♪
トリミングスクール♪
☆卒業しました!
更新していませんが、今までご協力してくれたかわいいわんちゃんがたくさん載っています♪
よろしかったら覗いてみてください。
詳しくは『School Records』へっ♪

ルナと純太のお教室は終了しました。
お教室の内容は、このサイトが存在する限り残します♪
よろしければご参考ください♪
詳しくは『お教室記録♪』へ!
たくさんあるわんこさんのサイトの中で、♪ルナの幼稚園♪にご訪問くださって、ありがとうございます。
少しずつだけど、なんとなく形になってきたこのサイト。
 
これからもドンドン更新していきますので、末永く、お付き合いください(^^)♪
【単なるお知らせ】
★2006/9/23 
ドッグヒーリングスクールの認定試験に合格しましたぁ〜♪
★2007/8/26
学課、実技共に合格しトリミングスクール卒業です♪