第八十七回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                       ('06.5.1発題 '06.5.8〆切り)

********************************************************************************************************** 

耳ガチでも振りましたが 世間はゴールデンウィーク真っ最中です。

暦どおりしか休めない稼業の方は ど混みの中 あちこちと移動するんでしょう。

お気の毒に。

夕方、ラジオの交通情報で

小仏トンネル○○km渋滞 とか 大和トンネル○○km渋滞 とか聞いちゃうと

やたらにワクワクしちゃいます。

 

しょうがないですよね。

渋滞するのを承知で移動するんですもんね。

だって、その日しか休めないんですから。

私のようなB群自営業は 蚊帳の外からそんな光景をそっと応援させてもらってます。


そう。今回のテーマは、   『分かっているけどやめられない』   です。

【例題】

ガ・ちんこネーム  柏市 佐藤の準一。41歳

  職業       お好み焼き屋 『かシわ』 店主

            「そんな焼き方じゃダメだ」 と お節介も焼いてます。

 

忙しいと朝の5時には現場に入って作業してくれますよ。

休みもないのに働いてくれますよ。

安い賃金なのに文句も言わず働いてくれますよ。

私の指示通りに動いてくれますよ。

そんな忠実な男なんですよ。康って男は。

 

でもね、でもね、

あの顔を見るとどうしてもイヂワルしたくなるんですよ。

こればっかりは、ウチの現場に来てみないと分からないでしょうーね。

 


    




〆切りは来週の月曜日(5/8)の午後11時59分とします。
今回は〆切り期間を一週間とさせてもらいます。


投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に   『分かっているけどやめられない』 と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。