第七十九回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                     ('06.2.2発題 '06.2.10〆切り)

********************************************************************************************************** 三年越しに、左耳を患っているんです。

まぁ、外耳炎の軽い程度でしょうか。

とにかく痒いんです。

それを掻き壊し、かさぶたが出来、それが痒くて掻き壊す。

それの繰り返しで 早三年。

仕事が忙しい時は、耳が腫れるほど痛くなったりします。

 

正月、暇だったので耳鼻科に 行き、診察されたんです。

なんの事はありません。

痒くなったら綿棒にエタノールをつけて患部に塗りなさいって。

 

もう、三週間が過ぎようとしています。

今じゃすっかり治りました。

さすが、先生だよなぁ。

 

 

そこで、
そう。今回のテーマは、   『さすがっ!先生っ!』   です。

【例題】

ガ・ちんこネーム    柏市 佐藤の準一。40歳

  職業          夜の帝王と呼ばれています。

                まぁ、残業してるだけですが。

 

 

中学の英語の先生です。

 

当時からお爺さんで、近所の公団に住んでいました。

先日、 その先生に25年ぶりくらいで会ったんです。

 

当然、耳は遠く、ボケも入ってまして。

先生というより、 先ず生きている  って感じでした。
    




〆切りは来週の金曜日(2/10)の午後11時59分とします。



投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に   『さすがっ!先生っ!』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。