第七十八回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                  ('06.1.22発題 '06.1.29〆切り)

********************************************************************************************************** 
今年ももうすでに20日以上も過ぎてしまいました。

さすがに正月気分は抜けたんじゃないでしょうか。

 

正月にブログに康に対してRICOにお年玉を寄こせ! と、書いてみたら

なんと、あいつめ、

次の日の朝、お年玉を届けにきやがりましてね。

 

ふ。

言ってみるもんだなぁ。






そう。今回のテーマは、   『言ってみる・やってみるもんだなぁ。』   です。

【例題】

ガ・ちんこネーム  =  柏市 佐藤の準一。

   職業         濁点の入った鵜匠を推奨しています。

                そう。  ウガイです。

 

先日、持ち合わせの金が足りませんでした。

助手席に乗っている 『S木のY之』 に

「なぁ、来週返すから1万円貸して?」 と ダメ元で言ってみました。

すると、ヤロー、 財布の二重底の部分から五千円札を二枚、オデに渡してくれたんです。

 

言ってみるもんだねぇ。

まだ 返済してませんがね。

あ、

先日と言っても 去年の春の話ですがね。
    



〆切りは(1/29)の午後11時59分とします。



投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に  『言ってみる・やってみるもんだなぁ。』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。