第七十七回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                    ('06.1.10発題 '06.1.20〆切り)

********************************************************************************************************** 
毎年のことですが、箱根駅伝ってのは見入ってしまうんですよ。

残念ながら駒澤大学の五連覇は逃しましたがね。

学生選抜チームじゃ、ウチのすぐ裏の大学(麗澤大学)の選手に注目したり。

それから、

順天堂大学の根性だけで襷をつないだ (何区だったっけ?) は感動しましたな。

 

そこで、

あなたが後世にこの襷だけは渡したいってのを考えてもらいたい。


そう。今回のテーマは、   『襷』   です。

【例題】
    

ガ・ちんこネーム = 柏市・佐藤の準一。40歳

職業        = 料理研究家

             七草は当然ですが、七癖 もお粥にしてみようっと。

 

ウチの娘には ウチら夫婦の 『イヂワル』 の襷をつながせたい。

その中でも特に 『あげあし取り』 。

まずは ケンタッキーフライドチキンでバイトさせようっと。


〆切りは10日後の金曜日(1/20)の午後11時59分とします。
今回も〆切り期間が複雑だから忘れないように。


投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に  『襷』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。