第六十六回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                    ('05.9.1発題 '05.9.8〆切り)

********************************************************************************************************** 

今年の夏は、仕事が暇だったので、随分と遊びましたよ。

色んなところにも行きました。

先日もバイクで群馬&栃木を移動しました。

8月だったので、Tシャツ姿で峠を上っていきましてね。

 

いや〜〜〜〜〜

県境の金精峠のトンネルでは 奥歯がガタガタいうほど寒かったです。

寒さで体が硬くなってしまったので、コーナーもイマイチ上手く攻めることができませんでした。

地元の軽トラック(もみじマーク付き)にあおられてしまいました。



そう。今回のテーマは、   『なめてました。』   です。

【例題】

ガ・ちんこネーム  = 柏市 佐藤の準一。40才

  職業       = 超極小規模農家。(家庭菜園業) 

              近所の人は、「いいわね、いつも新鮮な野菜が食べられて」

              と、言ってくれますが、「仕事しないのかね?」

              と、聞こえてくるようです。

              あ、先日、MANDA-LA2で大佐に 「お前ら仕事しろよ」

              と、久々に言われて嬉しかったです。
    

高速道路のサービスエリアの小用トイレでのこと。

前立腺が肥大している連中が使用するトイレなので、

アサガオまで達しない小便が床を汚しております。

 

アサガオに近づくと踏んじゃうでしょ。

だから、 アサガオから離れて飛ばしていたんです。

 

すると隣には、まだ変声期を向かえていない中学男子が。

チラっと見えたんです。彼のが。

 

ごめんなさい。

私、二歩も前に出てアサガオに近づいて小用を足しました。


〆切りは一週間後の木曜日(9/8)の午後11時59分とします。

投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に  『なめてました。』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。