Counter

     第六十四回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                               ('05.8.11発題 '05.8.20〆切り)

********************************************************************************************************** 
最近の塾長。は、すっかりAMラジオの投稿は減ってしまいました。

一番、熱を入れているのは 埼玉県のFM局。 NACK-5 の 『鬼玉』 という番組です。

まぁ、若者向け番組ではありますが、なかなか面白い投稿が集まりますのでね。

ちょいと 投稿を始めてみました。

しかし、長年どっぷりと浸かったAMラジオのノリが抜けきらず、

自信作の投稿でも ボツ で、ちょっとショックがでかいです。

なんとか 採用されて、常連の域に達したいと思っております。

先日も、 『放課後』 で その状況をお知らせしましたが、

ここでその憂さを晴らしたいと思い、塾生皆さんのご協力を願いたい次第であります。

その 状況を振り返ってみましょうか。

その日の 投稿のお題は、

「ある講習会がありました。が、受講者が全く居ません。その理由を考えよ」

と、このようなお題でした。

 

塾長は、

机、椅子が自前の講習。 当然、講師は 神田山陽」 とか

スポーツをじっくり静かに見る講習。 講師は 松岡修造

このような作品を投稿したんですが、ボツでした。 トホホホ・・・・・・・・

 

こんなお題もありましたぞ。

「夏の合宿で、ある宿に着いたが、その宿を見た瞬間にキャンセルしたくなった。

 そのキャンセルしたくなった理由を考えよ」   でした。

 

どうでしょう。

塾生皆さん、

今回はこのテーマを乗っ取り、皆さんの投稿を披露してもらえないでしょうか。

 





そう。今回のテーマは、   『宿をキャンセルしたくなった理由』   です。

【例題】

ガ・ちんこネーム = 柏市 佐藤の準一。 40歳

職業        =  24時間テレビの募金の準備をしております

              

宿に着き、出迎えてくれた旅館のスタッフ全員が、黄色いTシャツ姿だったから。

おまけに、それぞれの手には、

コーラの1リットル瓶に半分くらい小銭を入れて持っていたから。

 

当然、旅館のBGM は サライ (琴の音色バージョン) でした。
    



〆切りは来週の土曜日(8/20)の午後11時59分とします。



投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に 宿をキャンセルしたくなった理由』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。