Counter

     第六十二回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                  ('05.7.15発題 '05.7.25〆切り)

********************************************************************************************************** いや〜〜〜〜〜今回もやられました。
携帯電話を新しいのに替えて、その操作方法に手間取っていたら、
今度はパソコンがパンク。
それにも対応していたら 高熱が出てしまいました。
仕事なんかそっちのけですよ。


そう。今回のテーマは、   『そっちのけです。』   です。

【例題】
ガ・ちんこネーム  柏市・佐藤の準一。  40歳。
  職業   七夕飾りの短冊の誤字・脱字の訂正と、ネタのダメ出しをして歩いてます。
         平塚は大成功でした。  次のターゲットは仙台の七夕祭りです。    


先日、久々にパチンコをしに出かけました。
随分と様変わりしたパチンコに、ちょっと腰が引けてました。


隣の女性(多分、30代のママ)の胸元がチラチラと見えるんですよ。
こうなるとパチンコどころじゃありません。
その胸元ばかり気になって。
自分のパチンコ台の皿に玉が無くなっているのにも気が付きませんでした。
様変わりしたパチンコには腰が引けてるのに、
隣のママには、腰は正直に反応している自分が大好きになりました。 



〆切りは今回はかなり複雑ですから間違わないように。

7/25(月)の午後11時59分とします。

投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に  『そっちのけです。』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。