Counter

     第五十九回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                       ('05.5.23発題 '05.6.18〆切り)

********************************************************************************************************** 

さて、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
随分と陽気が良くなりましたな。
夜は窓を開け、夜風を受けながら酒を呑める季節になりましたね。
これはなんとも言えない至福の時でもあります。
と、同時に、窓を開けていると、普段は聞こえない音が聞こえてきます。



そう。今回のテーマは、   『こんな音(声)は聞きたくない!』   です。

【例題】
ガ・ちんこネーム  柏市・佐藤の準一。40歳
職業 蕎麦屋で釣り師をしております。
   カレー南蛮を頼んで、その後に入ってくる客がカレー南蛮を注文するととても嬉しいです。    

近所のHさん。
奥様は英語の先生。 旦那さんは、元早稲田大学箱根駅伝選手。
典型的な恐妻家組合員であります。
その普段からおとなしい旦那さんが、ある晩、大きな声で騒いでおります。
「だからっ! なんでそれを混ぜちゃったんだよ! なんで業者に任せておかないんだよ!」

一体、何を混ぜたんだよ〜〜〜〜
気になってしょうがないよ〜〜〜〜
近所でも話題になってるんだよ〜〜〜〜



さて、当塾は、サーバー移転の為にしばらくの間、運営を停止します。
よって〆切りは来月の第三土曜日(6/18)の午後11時59分とします。
約一ヶ月間、皆さんと交流できませんが、忘れないでくださいね。


投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に  『こんな音(声)は聞きたくない!』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。