Counter

     第五十五回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                       ('05.4.21発題 '05.4.28〆切り)

********************************************************************************************************** 

さて、
良い陽気になってきましたな。
桜は完全に葉桜となり、山には新緑が眩しく映える季節となってきました。
はい。
もうお分かりですね。
そうです。この季節限定のテーマなんです。



そう。今回のテーマは、   木の芽時です。『ご機嫌さん、いらっしゃい』   です。

【例題】
ガ・ちんこネーム = 柏市・佐藤の準一。 40歳
    職業    = 骨の折れた傘や、消しゴムの取れたシャープペンシルを見ると
             『東急ハンズ』 に行けば直るよ! と宣伝して歩いてます。    

先日、コンビニの駐車場にて。
車内で弁当を食べていたんです。
一人の青年(年齢不詳/30代半ばだと思う)が、店内をウロウロしていました。
すると、一本の “ガリガリく〜ん” を手にして出てきました。
店先のゴミ箱付近で、一心不乱にガリガリく〜ん を食べています。
食べ終わるとアイスのバーを裏表、穴が空くように見入っています。
そして、再び店内に。
オデが弁当を食べ終わる間の20分間に、
彼は4本のガリガリく〜んを胃袋に収めていました。
おいおい。
一本くらい当てろよなぁ。



〆切りは一週間後の木曜日(4/28)の午後11時59分とします。
今回も〆切り期間が変則なので遅れないように。


投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に  『ご機嫌さん、いらっしゃい』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。