第四十七回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                       ('05.2.6発題 '05.2.12〆切り)

********************************************************************************************************** 

名古屋のイトーヨーカドーの殺人事件、
千葉県内のひき逃げ事件と、とんでもない事件が起こりましたね。
なんか頭に来ることばかりが起こる最近ですな。


そう。今回のテーマは、   『頭きたぞっ!』   です。

【例題】
柏市・佐藤の準一。 39歳
職業 : 最先端研究家
     主に岬を巡っております。
     今度の現場は ロシアのシャラポワ岬です。

先日、大田区雪谷の蕎麦屋に入り、“カツ丼とタヌキ蕎麦のセット” を注文しました。
出てきたカツ丼を見てビックリ。
すっげ〜〜小さいんす。
“ミニカツ丼とタヌキ蕎麦のセット” や、“タヌキ蕎麦とカツ丼セット” ならまだしも。
あれじゃ カツ丼じゃなく、 “マケ丼” だし。
もし、受験生が頼んだら落ち込むよっ!


〆切りは今週の土曜日(2/12)の午後11時30分とします。
今回も〆切り期間を一週間とさせてもらいます。


投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に  『頭きたぞっ!』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。