第四十回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                       ('04.12.19発題 '04.12.25〆切り)

********************************************************************************************************** 

さてさて、
今年も色々とありましたな。
そして12月。
その12月もすでに2/3を過ぎようとしています。
今年はあと10日余りとなってしまったんですよ!!


そう。今回のテーマは、   『早いなぁ。』   です。

例題
先ほど、忘年会を終え、地下鉄に乗り込んで帰ってきました。
運良く座れたんです。
オデの前に立っていた二人組の青年。
楽しそうにお喋りをしていました。
北千住で二人ともオデの隣に座ったんです。
北千住を発車して1分後にはイビキをかいてました。

『お前らは“Mr.ビーン”のテディベアーかっ!!』



〆切りは今週の土曜日(12/25)の午後11時30分とします。
今回も〆切り期間を一週間とさせてもらいます。


投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に  『早いなぁ。』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。