第三十一回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                       ('04.10.3発題 '04.10.9〆切り)

********************************************************************************************************** 

さて、パリーグは最初の通り6球団で落ち着きそうですな。
そして、昨日は元横綱・武蔵丸が断髪式。
武蔵丸は絶対にK-1に行くってば。そして曙と戦うんだってば。
それなら引退しなけりゃいいのに。

そう。今回のテーマは、   『最初からそうしておけば・・・』   です。
皆さんの 『骨折り損のくたびれ儲け的』 な体験談を教えてください。

例題
田舎町の駅前の蕎麦屋で手打ち蕎麦を食べました。
不味かったです。ほとんど残してしまいました。
その隣には食堂がありました。
入るってみると 『手打ち蕎麦』 の張り紙が。
リベンジのつもりで注文しましたよ。
しばらくすると、隣の蕎麦屋のオヤジが出前してきました・・・・・
くっそー!チャーハンにしとけば良かった。

〆切りは今週の土曜日(10/9)の午後11時30分とします。
今回も〆切り期間を一週間とさせてもらいます。


投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に  『最初からそうしておけば・・・』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。