第二十六回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                       ('04.8.29発題 '04.9.4〆切り)

********************************************************************************************************** 

 しかし、今年の夏は気象庁の天気予報がハズレっぱなしです。
塾長、その予想(予報)で毎日のようにイライラしています。

で、今回のテーマは、  『しっかりしろよっ!○○!』 と、○○に対して叱咤激励をしてあげてください。

例題

家族三人でファミレスに入りとりあえずビールを注文した。
「グラスはおいくつお持ち致しますか?」
「10個持ってきて!」

こらっ、バイトのウェイトレス!! 
びっくりしてんなよ。
社会に出たらこんなもんじゃねぇんだぞ!!
ボケてるんだからしっかりツッコめよ!!

〆切りは今週の土曜日(9/4)の午後11時30分とします。
今回も〆切り期間を一週間とさせてもらいます。


投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に  『しっかりしろよっ!○○!』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。