第二十四回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                       ('04.8.16発題 '04.8.21〆切り)

********************************************************************************************************** 

 塾長、夜はご飯は食べないんです。
っつーか、米は飲み物から取る主義なんですね。
でも、お盆の集中工事期間では、夜食を食べることに。
たいがいが吉牛の豚丼弁当です。
その弁当の味噌汁で舌をヤケドしてしまいました。
なんかとても悔しくて。
50円/40Kcalの味噌汁に負けちゃった気がします。
あの、発泡スチロールの器をナメてはいけませんね。

 で、今回のテーマは、  『こんなのに負けちゃいました。』 です。

例題
今回のお盆の集中工事で、気休めですがコンビニでリポDを買って飲みました。
すると塾帰りであろう小学生が・・・・・・・・
なんとっ!!
リポDを飲んでいました。しかも金ラベル。
もうすぐ40のオヤジが青ラベルなのに・・・・・・・・・

〆切りは今週の土曜日(8/21)の午後11時30分とします。
今回は塾長のスケジュールの都合により、一日考える時間が少ないですからね。 注意してくださいよ!!


投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に  『こんなのに負けちゃいました。』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。