第二十回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、

塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、
誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。
それも修行のうちですから。
では、やってみましょう! 
                                       ('04.7.18発題 '04.7.24〆切り)

********************************************************************************************************** 

 しかし、連日、暑い日が続きますね。
15時過ぎ、西日がギンギンに差し込む西面の壁を塗っていると意識が遠のいていくんです。
で、今回のテーマは、  『これって罰ゲームじゃねぇの?』 です。

例題
ただでさえ暑いのに
隣の家のエアコンの室外機から噴出される熱風に参ってしまいます。
あとから判明したんですが、実は隣、コインランドリーなんですよ。
それの乾燥機の排気ダクトがっ!!
「お金返すからお家かえして・・・・・・by小松の親分」

〆切りは今週の土曜日(7/24)の午後11時30分とします。
今回も〆切り期間を一週間とさせてもらいます。


投稿ネタを塾長までメールで送ってください。
タイトル欄に  『これって罰ゲームじゃねぇの?』  と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





投稿を見る。
前回のお題。

トップに戻る。