第二回ガ・ちんこ投稿塾今回のお題。

これから塾長がお題を発表します。 そのお題について投稿しましょう。
全部、掲載しますのでボツがありません。
きっとあなたの投稿に自信が持てるでしょう。
あ、
塾長は、皆さんの投稿ネタは、一字一句掲載しますので、誤字・打ち損じがあった場合でもそのまま掲載されてしまいますからご注意ください。 それも修行のうちですから。
では、やってみましょう!
                                       ('04.3.13発題'04.3.18〆切り)

**********************************************************************************************************

さてさて、今日からJリーグが開幕です。
プロ野球も開幕直前となり、なにかと楽しみが増える季節の到来です。
実は、塾長には辛い季節となるわけです。
なぜかと言うと、日頃から多忙な塾長ですから、楽しみが一つ増えると大変なことになるわけなんです。
時間が足りなさすぎるんですよ。

そこで、今週のテーマは、こうしてみました。
  『あ〜〜ぁ、始まっちゃった』 です。

 (例題)
うちの斜向かいのお宅のご主人は大の巨人ファンなんです。
巨人が負けた瞬間に、 「キャンキャンキャ〜〜ン・・・・・・・・」 と、 そのお宅の飼い犬が鳴くんです。
野球中継を観て無くても、その犬が鳴くと 「あぁ、巨人、負けたかぁ」 って分かるんです。
その犬には辛い季節がやってきましたよ。可愛そうになぁ・・・・・・ 

〆切りは今週の木曜日(3/18)の午後11時30分とします。
初回の皆さんの食いつきが良かったので、今回は〆切りまでの期間を短くしてみます。
投稿ネタを塾長までメールで送ってください。タイトル欄に  『あ〜〜ぁ、始まっちゃった』 と書いて。
それからお住まいの地区と、ご職業、ペンネームもお忘れなく。
では、頑張って。塾長も頑張りますから。


+ 投稿を送る





塾生の投稿を見てみる。
前回のお題を見てみる。

トップに戻る。