第六回 ガ・ちんこ投稿塾々生の投稿発表っ。


 今回も皆さんの投稿のレベルの高さを認識しました。
それでなおかつ投稿が早いです。
塾長、とても嬉しいです。
では、投稿を送ってきてくれた順に皆さんの投稿を見ていきましょう。

********************************************************************************************************** 前回のお題
塾長、昨日、流山運転免許証センターに免許の更新に行ってきました。
そこで見かけた男性。

品の悪い上下のスゥエット、サンダル履き、短髪。
行き交う人にガンを飛ばしているんです。
塾長、ちょっとカチンときましたが、
塾長のヘヤースタイルは○△□なのでやめておきました。
(あ、その免許証は次回にアップしますので楽しみにしてるように。)
どんな車に乗ってるのか彼の後を尾行たんです。
(セルシオかなぁ?中古のベンツかなぁ?グロリアかなぁ?)

そしたらね、原付だったんです。    
そう。テーマは、そう。テーマは、前回のテーマの反対です。  
  『まだこんな人、居るんだ。』  です。

 

(例題)
オグリキャップのぬいぐるみを車のリアウインドに乗せてる奴。
**********************************************************************************************************
ラジハナ
職業 顕微鏡を覗いてニヤニヤすることもある仕事。
     
先日、高校時代の友人が集まる事がありましてちょっとだけ酒を飲みました。
10年ぶりにあったT君のタバコが1本だけ逆に入っていました。

「おまえ、これってもしかして?」
「うん、明日の競馬で大儲け出来るようにって願掛けてるんだ。吸うなよ」だって。   


塾長の寸評
その逆さのたばこを吸う時、声を出さずに吸ったら最高なのに。
しかし、
望遠鏡を覗いてニヤニヤするなら分かるが、
顕微鏡を覗いてニヤニヤするのかぁ。変態だなぁ。
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
たいやひらめ 市原市38さい 
職業 「モビルスーツ企画・設計・施工業」
(代表作 ララアが載ってたなんとかってヤツ)

  自転車の車輪の軸に、へんなカラフルなリング状のタワシをセッティングしてる ヤツ
(軸だけピッカピか、まぶしすぎるぜ!アニキ)


塾長の寸評
それの現代版が大型トラックのタイヤ付近にぶる下がっているやつかぁ。
(タイヤの脇が黒光りしてるぜ。アニキ!)
しかし、あんたの職業、塾長、分かりません。
ほんと。まじで。ごめんね。
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
東京都青梅市在住(出もどり)
ぱぴぷぺぽんた
36歳自慰業

    
死んだはずだよおトキさん

近所のばあさんなんですけど…
こないだ玄関先に立ってたんだよね…
葬式やったはずなんだけど…           


塾長の寸評
そういう話はね、日ハムおじさんと夜通ししてくれるかなぁ。
でもさ、一回、真夏の深夜にやりたいよね。そんな話会。

それから、塾長、あなたの職業、けっこう気に入ってます。
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************

今回の塾長賞

 ペンネーム  ボボ☆青汁
職業 地球防衛軍 白井支部  調理長
 
この前、パトロール中に見つけました。ナイトライダーをまだ車につけている奴。
たしか車は○ラウンか○ドリックのような高級車だったような気がします。

(ナイトライダーとは、赤い豆電球が右に左にと点滅するものです)


塾長の寸評
防衛軍・・・・・・の調理長かぃ!!
塾長、ちょっと笑ってしまいました。
でも、白井あたりじゃそのような車、ウジョウジョいrだr  うわっ!やめれっ!リコっ!

知ってるよ。ナイトライダー。
たしか、ジャッキーチェンが乗る、三菱スタリオンじゃなかったっけ?
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
  住んでる地区 :東京南部
 職業      :もうじきなくなる部署に勤務する会社員
 ペンネーム  :匿名の小ぶりな中年女性

勤め先の営業社員、Nさんは天気予報をよく確認しないで 雨に降られ「春雨じゃ、ヌレテ行こう!」と
えらそうにのたまいます。
・・・・まだ居るんだ、、、こんな人、、、、

同じく勤め先の事務員、Mさん♀は20代のくせに
「雨にヌレルと、髪の毛がハゲちゃうんでしょ」と
真剣に言いつのります。
・・・・いつの時代のニュースだ、そりゃ

取締役は「郵便小包」と「ゆうぱっく」はまったく 別のもので、
小包には十字にひもをかけなければ いけないと思っている。
・・・・そんなだからこの部署はもうじきなくなります。

と、こんなもんでよろしいでしょうか?>塾長
お天気がさえないので、中年女性はちょっとアンニュイです。

塾長の寸評
おおっ!
初めての投稿ですね。
皆さん、新しいお友達です。仲良くするようにね。

最初だから張り切って三本立てで投稿してくれましたね。
いいんですよ。一本でも。

>いつの時代のニュースだ、そりゃ
あれ?
塾長もよくお客さんに言いますよ。
「今の雨は酸性雨だから屋根を腐食するので塗り替えをお勧めします」 ってね。
天気がさえなくてアンニュイなのは塾長も同じですから。
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
ラジオネーム 鈴木の康之 31才 職業  花見の席取り屋      
第二土曜日だけ見かける『デコチャリ軍団』。
 
塾長の寸評
てめぇなんかいっつも 『ガキの使い』 じゃねぇか。
花見の席取りなんかできるわけねぇだろっ!!
嘘をつくんじゃないっ!! 第二土曜だけじゃなく、普段から頻繁に見かけるよ。
三郷市戸ケ崎辺りじゃ。
だって陸の孤島だもんね。チャリがなきゃ生活できないもんな。
 次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
相模の大相撲(39)  職業   序二段三枚目  
スタイリーで汗を流した後、紅茶きのこを飲みながらルービックキューブで遊ぶアタシのお袋(63)

塾長の寸評
あら、まだお袋さん、若いね。
ルービックキューブより スネークキューブで遊んで欲しかったなぁ。
残念。
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
   ガ・ちんこネーム ミルクブッチュ
〜街中の植え込みが全部プーさんの形に刈られてたら世の中ハッピーなのになぁ…と 夢見る33歳〜

ブロン液やバファリンをガンガン飲んだり、煙草に七味入れたり、バナナの皮を焼い た後に乾燥させたり…
と散々やり尽くし「俺、ワル(笑)だけど、決して法律は破ら ないんだよね…」
が口癖だった友達のA・N君。
北海道の北見に移り住んでから音信 不通。さては草刈り三昧か?

塾長の寸評
塾長の中学の同級生でも居ますよ。
薬局の倅のクドウちゃん。
パブロン6包をビールで流し込みエヘラエヘラしてました。
今ですか?
オランダあたりに移住しちゃってんじゃないでしょうか。
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
  居住地区;多摩川の土手の下
職業;トロリーバスの運転手
38才の新人 

エスカレーターで、タイミングを合わせ、「1・2の3!」と決死の覚悟を胸に飛び 乗り、
後ろに長蛇の列を作ってしまうチャンタ頭の石井さん
 
塾長の寸評
だから、
石井さんって誰よ〜〜〜。
そんで、 『チャンタ頭』 ってなぁに?
一・九って事? 竹村健一みたいな頭ってこと?
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
名前? 龜太郎とでも言っておこうか・・・
職業? 自分で言うのもな んだが名探偵だ!!
俺に関わると、とことん追い込むぜ!!  

先日博多に行った時の事です。
新幹線口の駅前ロータリーで黒服の男がにらみを利かせています。
頭はパンチパーマ、クロメガネは45度に傾いています。
送り迎えの際にちょいとクルマを止めるスペースをその方達は占領しているのです。
運転の下手なオバサンや変なところで客を下ろしているタクシーを整理したりしているんですよ。
そしてセンチュリーやベンツ、セルシオといったそれらしくクルマが止まりお偉方が下りてきます。
そうすると一斉に礼をして鞄を持ち同行します。
それ以外の職業を考えつきません。

『まだこんな人、居るんだ。』こんな分かりやすい仁侠団体が・・・

塾長の寸評
いや、分からんぞ。
どっかの宗教団体かも知れんしな。
だいたい、45メガネなんか掛けちゃって、あれはゴミが目に入るからダメよ。
 次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
地区 下総の国
職業 旅人
ペンネーム ブリキのハーレー海苔 
 
ある塗装屋の、六十過ぎの社長ですが。
新車で、TOYOTのカムリを、買う事に決まったのですが、
自分で、運転の出来る車が、生産ラインに無く、
特注で、割高の車を注文したそうです。

なんと!彼はオートマ車に乗れず、マニュアル車を特注で頼んで納車したそうです。


塾長の寸評
お!! ブリ健ちゃん!! ようこそ。
皆さん、新しい塾生ですよ〜〜。仲良くしてあげてね。

“マニュアル好き” って事だな。
じゃぁ、マックの店員なんかもそうだな。
ウチもさ、車を買い替えなきゃならなくて。
軽でいいかなってね。
使えなきゃ康に売っちゃえばいいんだから。
そしたたね、あいつね、 
「『マニュアル車』にしてください」 って言ってたよ(まじ談)
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
何故か埼玉・胸いっぱいのシメサバ
車のエンジンを止めるときに、空ぶかしを一発ブゥォーンとや るのは、古い人間だね〜
今どきそんな事必要ないのにねえ〜
・・・すいません、つい最近までの私でした。


塾長の寸評
今どきぃ?
っつーか、昔だったらやっても良かったの?
って、あれ何の意味があるの?
家の者に、 「お父さん帰りましたよ」
って分からせるため?
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
ハンドルネーム・浜っ子♪ 夕方以降、ほろ酔いメーテルという名に。
職業・・・ボクシング事務員、養生係り。
年齢 もうすぐ24歳。 

私は、幼いころから銭湯が大好きでして、今現在もちょくちょく近所の銭湯に通っています。
先日、その銭湯で久しぶりにある人を見かけました。
その女性は、年齢30代後半くらいのスタイル抜群の、まぁ、それは色っぺ〜おねいさんでした。
何をみたかですって?
そうです。背中に赤い鯉を飼ってらっしゃったんです。
かっこよかったにゃ〜。まだいるんだ〜。
あ、23:31になっちゃいました。では、さよなら。


塾長の寸評
新しい職場で 『養生』 なんて言葉を覚えてきやがったな。
オデの知り合いで背中にナマズを飼っている人がいました。
痛くて“目”を入れられなくて鯉がナマズになったんだって。
byビーバップハイスクール第8巻より

>さようなら。
あ、帰ってしまいました。byえのきどいちろう。
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
投稿ネーム   三代目  
「博物館に飾ってある携帯電話をまだ使ってる、まっかちんの某有名リスナー」

でも、携帯持てるだけまだましかも・・  (匿名希望)


塾長の寸評
あの方の凄いのは携帯電話だけじゃないの。
あの方の携帯ラジオも凄いんんだから。
あ、まだ携帯電話、取り上げられたままなの?
しかし、おかみさんに携帯電話を取り上げられtゃUなn うわっ! なんだリコ! やめれっ!
>(匿名希望)
この文字が入っただけで随分と生きた文章になりました。よろしい。
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
キューポラ :川口市:職業 大阪ABC放送「ふたりはプリキュア」担当タイムキーパー  
普通の交差点でハングオンしながら曲がる人。


塾長の寸評
おっと!!9ポラさんの入塾です。
遅いよ!!もっと早く入塾してこなきゃダメじゃんか。
皆さん、またまた新しいお友達です。仲良くしてあげてくださいね。

>普通の交差点
じゃぁ、普通じゃない交差点だったらハングオンしていいの?しかもチャリで。
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
ラジオネーム「虎穴に入らずんば、狭すぎる」
職業 混ぜ屋42歳   

先日飲み屋での隣のグループの会話でパチプロ(みたいな方々)の会話が大声なのでいやでも耳に入って来ました。
「今日の大勝は彼女の陰毛をお守りにしていたおかげで〜」って話してました。

でもあれって処女のじゃなきゃあ効かないんじゃなかったでしたっけね?
パチンコで生計立ててる彼の彼女って...
まあ、私の偏見ですけど。


塾長の寸評
五月が近づいてくると 『混ぜ屋』 ってのがチラホラと・・・・

ヌケ袋あたりの飲み屋での話しでしょ?
そんなの処女のわけがないじゃん。
だいたい、あの辺歩いている女性の9割5分がすでに・・・・・・
残りの5分が10歳未満の女の子。
無理無理。
だって 『ヌケ袋』 だよ。塾生一同、みんなそう思うって。
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************
京浜地区在住 居候 本年度巨人愛好離脱者  
飲み屋のねえちゃんの前で仁丹を口に入れてる¨おやじ¨…
あっ! あたしじゃぁないよ^^^


塾長の寸評
誰も肇さんが仁丹臭いなんて言ってないから安心してください。
もっと凄い匂いがしてるんだから。
それが宮崎産の焼酎だったり鹿児島産の焼酎だったり。
あ、
塾長も今シーズンは巨人戦を観ないでも済みそうです。
次回もガンガルように。
**********************************************************************************************************

塾長より一言
いやぁ、またまた数人の新しい塾生も入ってきてくれて塾長感激です。
しかも、ラジオとは無関係の塾生も入塾してきました。
どんどん投稿して先輩塾生の投稿をお手本にして立派な投稿師になってください。

やはり、皆さんの投稿レベルの高さを感じます。
今回も誰一人とネタがカブってませんでしたね。
ルービックキューブあたりが怪しかったんですがね。
たった一人しか居ませんでした。

この調子で次回もガンガルように。

次回も楽しい作品、お待ち申し上げております。

前のお題を見てみる。

次のお題を見てみる。

トップに戻る。