ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (6/26日・496号)

 

おじさん になった証拠。

それは アイドルなど若い女性を見ると 皆同じに見える ということ。

 

が、

先日、もっと驚くことが起こった。

 

それは、

男の子を見ても区別が付かない ということだ。

 

 

 

最近、テレビを賑わせている 『バカキャラ』 でユニットを組んだ 『羞恥心』

 

 

その、 つるの と 上地 の区別が付かないんだ。

 

 

単品で見ると なんとなく分かるが、 名前を伏せて二人を並べられると

どっちがどっちだか分からなくなるんだ。

 

 

うーーーーーん・・・・・

 

 

 

ま、

一生懸命に覚えようとすることでもないので どっちがどっちでも関係ないんだが。

 

 

 

でもね、

今朝に見たテレビのワイドショーで  その『羞恥心』 とやらが

新曲発表をするとか しないとかで。

 

ようやく、 つるの と 上地 の区別が付くようになった。

 

 

 

 

しかし、あれだね、

その昔さ、  石川ひとみ と  倉田まり子 が区別付かないと嘆いていたおじさん達。

あれはかなり難しかっただろうね。

 

 

 

 

 

 

 


前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。