ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (3/8日・491号)

 

先日、テレビで 『ひょっこりひょうたん島』 を歌っている人が登場した。

まぁ、

その人は声優だったのかも忘れてしまった。

当然、その人の名前すら覚えていない。

 

で、

その声優さんだか の女性が登場したら、

番組を紹介していた若手お笑いタレントが感激をしていた。

 

おいおい、

オマイラが知ってるはずないだろ・・・・・・  と、テレビに向かってツッコんでしまった。

 

 

ホント、この手のリアクションを見るたびに腹が立ってしょうがない。

 

 

 

たとえば、ものまね番組で、

芸人が昔の流行歌なんかをものまねで歌うとする。

 

すると、審査員席に座っている若手アイドルらをカメラが抜く。

 

すると、その審査員に座っている若手アイドルがその歌を口ずさんでいる。

次に、その放送局の女子アナをカメラが抜く。

 

すると、その女子アナも口ずさんでいる。

 

 

 

どーも、この手のわざとらしいリアクションを見るのが耐えられないんだ。

 



 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。