ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (2/19日・484号)

 

ネットで自分の名前を検索した という経験は誰でもあるだろう。

最近では 『脳内なんとか』 とやらも流行った事だし。

 

 

検索サイトで自分の名前を検索してみる。

 

はたして、どんな人がヒットするか・・・・・・・

まさか、当の本人がヒットしたりして・・・・・・

 

など、我々一般人はそのように思うわけだ。

 

 

 

で、

オデの場合だが、

自分の名前を本名で検索してみる。

 

 

すると、薬学研究員や精神学者や作曲家といった、

それはそれは素晴らしい方々が並ぶ。

 

 

で、

『の』 という文字を入れて再び検索してみると・・・・・・・・

 

 

 

 

あらららら・・・・・・

バカばっかり。

 

 

 

まるで、 「3」と「3の倍数」の時にアフォになる という芸のようだよ。




前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。