ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (2/15日・480号)

 

 

ここだけの話、実はオデって 『おかま』 が苦手である。

今まで、おかまのショーパブのような店には数回行ったことがあるが、

心の底から楽しんだという記憶もない。

 

 

板橋の親方が生前、ウジウジした態度をとっていると必ず

 

「てめぇ、おかまじゃねぇの?」 と 罵られたもんだ。

 

 

 

先日、家族で銀座に出かけた時、オデと女子供らは別行動となった。

オデは自分のお気に入りの店を巡る。

女子供らは博品館に行く。

それが我が家での銀ブラである。

 

すると総裁から携帯メールが入った。

 

「お父さん、貴公子が居るよっ!」 と。

 

たまたま、博品館のそばに居たので急行したんだ。

 

博品館の地階は、リカちゃん専門店となっており、

RICOがリカちゃんの洋服を選んでいるそばに

ニットの貴公子がリカちゃんの洋服を凝視していた。

 

(やっぱ、こいつ、変態だったんだ・・・・・・・・)

 

そう心の中で罵ると、持っていたカメラでその姿を盗撮したくてしょうがない衝動に駆られた。

 

貴公子は、そんなオデの殺気を感じたのか、クルっときびすを返し

店を出て行ってしまった。

 

階段を上がるところに大きな鏡があるが、

その鏡で全身を映し、前髪を桂三枝のようにイヂり、階段を上がって地上に消えてしまった。

 

 

総裁は、

「きっと洋服のデザインをリカちゃんの洋服で参考にしてたんだよ」 と。

 

 

そうなのかなぁ・・・・・・・・?

 

 

 

注) これは佐藤の準一。の個人的な意見であるのて熱くならないように。

 

 



前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。