ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (2/11日・476号)

 

先日、総裁が

「ねぇお父さん、私さ 明日の夕方、指圧の予約入れたから」 と。

 

去年の秋、散々苦労した腰のヘルニア。

それを簡単に治してくれた指圧先生。

 

その先生が年末で南柏駅前の医院を閉じ、引退してしまったんだ。

が、

「痛くてしょうがない時は自宅に連絡してくれれば診ますから」 と言われたそうだ。

 

そのありがたいお言葉を、総裁はお守りのようにしていた。

そして今回の腰の違和感。

先日の雪かきが影響しているんだろうと総裁談。

 

案の定、12番の腰椎が狂っていたそうだ。

 

 

ふーーーーん。

指圧先生も凄いが、総裁も凄い。

 

以前は当日になって腰の激痛に悩んでいた。

が、

それが翌日の腰の激痛が読めるようになり、

今では 翌々日の腰の激痛が読めるようになった。

 

 

んーーーー。腰痛のプロになってきたな。うん。

 

 

 



 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。