ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (2/9日・474号)

 

 

ウチのRICOってのは、臆病な部分がかなりある。

食に対してはかなり臆病である。

特に、初めて口にする物に対してはかなり臆病である。

 

例えば、マクドナルドのハンバーガー。

プレーンタイプのハンバーガーをよく好んで食べている。

最近では、チーズバーガーを口にしている。

 

「たまには フィレオフィッシュ や てりやきバーガーを注文してみれば?」

 

と言っても頑として言うことを聞かない。

まぁ、安上がりで助かるんだが。

 

食べたことのない物に対して、こんなに臆病では困るんだよね。

蕎麦屋に入ってもいつも同じ物を注文する。

近所の激安ラーメン店でも いつも同じ物を注文する。

まぁ、誰でも初めて口にする物に対してはこのような感覚はあると思うが。

 

が、先日、

 

「お父さん、今日ね、てりやきバーガーを食べたんだよ!」 と、鼻を膨らませて得意になっていた。

 

その心の変化を聞いてみたところ、

 

「だってさ、この前さ、うまい棒の『テリヤキ味』 を食べたから大丈夫になったんだよね」  と。

 

 

先日、『らくらく』 の改修工事の際、

らくらくの『駄菓子コーナー』 から二本のうまい棒のテリヤキ味をパクってきたんだ。

それをおやつに食べたらしい。

 

 

うーーーーん・・・・・・・・・

普通、逆だろうよ。

てりやきバーガーを食べて、その味が恋しくて うまい棒のテリヤキ味を食うんだろうよ。

 

 

やっぱ、不思議っ子 なんだ。RICOって。

 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。