ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (2/1日・473号)

 

 

愛煙家にとって厳しい時代になった。

タクシーまでもが禁煙となった。

当然、駅は禁煙、駅前も指定場所以外では禁煙だ。

 

都心ならその傾向は強く感じられる。

茨城県の笠間駅前なんか、まだそこまでは厳しくないはず。

まぁ、これは実際に見たわけではないから何とも言えないが・・・・・・・

 

 

先日、上野駅前で見かけた光景。

上野駅前(丸井の前・広小路口って言うのか?) は台東区か?

 

台東区も歩行禁煙だと思うが。

 

 

そんな広小路口で見たんだ。

タバコを吸っている人が多いのよ。

喫煙所じゃないのに・・・・・・・

 

駅舎内では当然禁煙だろうから、

せめて外に一歩出たところで吸おうって考えの輩が居るんだろう。

 

 

そいつらの顔を見て思ったんだ。

垢抜けないのよ。

なんかこう、ほっぺが赤いような茶色いような・・・・・・w

 

 

やっぱ、上野ってのは昔っから田舎モノが集まる場所なんだ。

 


 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。