ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (1/31日・472号)

 

モスキート? ってあるじゃない。

高周波の音響装置っていうの?

 

ほら、それを利用して、コンビニなどでタムロする若者を追い出すってやつ。

若者だけにしか聞こえない不快な音が出るとか出ないとか ってやつよ。

 

 

先日さ、

ウチのエアコンから異音がしてる って総裁が騒ぎ出したんだ。

オデには聞こえないの。

 

テレビの音を消してよーーーく聞いてみるがオデには聞こえない。

 

 

するってーと何かぃ?

総裁とは同い年だが、確実にオデの耳は老化しているってことか?

 

まぁ、たしかに、長年イヤホンでラジオを聴いてるよ。

仕事がら、でかい音の中で作業することもあるよ。

 

 

きっとそのせいだよ。うん。

老化現象じゃないんだよ。うん。

 

 

 

 



 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。