ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (9/3日・468号)

 

週末のラジオ番組。

平日の週末、つまり、金曜ラジオ番組。

 

ニッポン放送、うえやなぎまさひこ と 山瀬まみ のサプライズ・フライデースペシャル。

現在は 榊原郁恵 に変わってしまったが。

 

うえやなぎ氏と山瀬まみ との掛け合いがとても楽しかったんだ。

 

ニッポン放送のエース、うえやなぎ氏だから当然、タレントの良い所を引き出すに決まっている。

うえやなぎ氏は、誰と組んでも上手に番組を進めてくれる。

それも安心して聞いてられる。

 

プロの喋り手でもないくせに、『安心して聞ける』 というのは生意気な表現だが、

仕事をしながら聞いていても、ちっとも邪魔にならない放送ってことと理解してもらいたい。

 

そんな うえやなぎ氏と組むのだから、山瀬まみ も いい味が出て当たり前と思っていた。

 

 

 

 

山瀬まみ。

 

今年の春から始まった番組では、山瀬まみ は高橋克己 とコンビを組んだ。

その番組もなかなか面白いのだよ。

 

以前は、あの “鼻が詰まった声” にイライラしたもんだ。

デビュー当時の歌声はクリアだったくせに、 わざとあのような声を出しやがって と。

 

が、いつの間にか そのイライラは薄らいでいたんだな。

 

先日、テレビ番組で、山瀬は 動物の赤ちゃんと過ごす企画コーナーに出ていた。

その姿を見て、一気にそのイライラはすっ飛んだ。

いや、逆に好感が持ててしまったくらい。

 

そして、週末の夜の番組の 『お父さんのためのワイドショー講座』 を見たくなってしまったほど。

 

 

って事はだよ、

オデもいつの間にか、どっぷりと 『お父さん』 というキャラに浸かってしまったんだろうなぁ。

 

 

デビューから現在まで、しっかりと芸能界で活躍している 山瀬まみ 。

やはり、好感度はかなり高いのだろうなぁ。

 

いままで誤解してて ごめんな。 山瀬まみちゃん。

 

 

 

それに引き換え 山田邦子ときたら・・・・・・・・・・・・

 

 

 

注) これは 佐藤の準一。 の個人的意見なので熱くならないように。

 



 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。