ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (9/1日・466号)

 

我が家ではダスキンと契約しており、

4週間後に例のモップを引き取りにきてくれる。

 

まぁ、室内の掃除という作業は、総裁の管轄であるが、

社長室に関しては例外となっている。

 

まぁ、勝手にイジられると困る書類などが散乱していたり、

カメラやパソコン周辺機器がガチャガチャしているから。

 

 

が、

そのまた更に例外があり、

ダスキンモップの交換日には、社長室の床(一応、フローリング)を掃除してくれるのである。

 

そして、そのモップで玄関の土間を掃除して、ダスキンに返却するらしい。

 

 

ってことはだよ、

社長室の床は、土間と同様なわけだ。

 

 

 

板橋の親方の話を思い出した。

板橋の親方宅では小動物を飼っており、

その中でも親方が溺愛していたのが ウサギのモーちゃん。

 

そのモーちゃんは、使い古したバスタオルの上に寝ていた。

 

 

「なぁ、準坊。

 オレの仕事のシャツなんか、モーちゃんのバスタオルと一緒に洗濯されてるんだぜ・・・」

 

 

 

どこの世界でも お父さんというのは 低い立場のようだ。
 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。