ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (7/12日・465号)

 


ウチの総裁が、去年の夏から気に入っている洋服メーカー。

それは アバクロ。

 

主にネット通販で定期的に購入している。

総裁は、パソコンにはノータッチなので、その都度、オデが操作してあげている。

 

 

 

そんな総裁が昨日、激怒していた。

 

 

あの、早稲田のユウちゃんが、渡米先のお土産で、

そのアバクロのTシャツだかトレーナーだかを購入したそうだ。

 

 

これで ユウちゃんを追いかけているオバ群達もアバクロを求めることになるだろう。

 

 

 

「っち。ガキが余計なことしてくれやがったな・・・・・・・・」

 

 

総裁は、一気にユウちゃんの事を嫌いになったようだ。

 

 

 


 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。