ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (5/28日・463号)

 

今回は毒を吐きます。

 

先日、ラジオを聞いていたら訃報が飛び込んできた。

オデは知らないが、ラジオで取り上げられるんだから著名人なのだろう。

 

その著名人の訃報はこんな感じだった。

 

「作家の○○さんが今朝方、柏市内の病院でお亡くなりになりました。

 84歳でした。」

 

こんな感じ。

 

 

柏市民なら誰でも知ってるんだ。その病院。

それは、国立ガンセンター。

 

末期のガン患者がこの病院で息を引き取る。

勝新 もこの病院で亡くなったんだ。

 

 

 

そう、

この病院は 墓場なのだと言っても過言ではないような気がする。

 

 

 

 

で、

話は変わるが、

中尾彬 氏、 倒れてたんだって?

そして、最近、ちっともマスコミに登場しないよね。

 

っつーーーことは、かなりヤバイんじゃねーーの?

 

 

 

そこでだ。

♪コンブコンブ昆布つゆ ・・・・・・・ ヤマサ

というテレビCM。

 

それに 中尾彬って出てたよね。

 

先々代のキャラって知ってる?

芦屋雁の助 だよ。

 

 

 

っつーーーことは、あのCMに出ると・・・・・・・・

これ以上は書きますまい。

 

 

 

 

 

 

 



 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。