ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (5/25日・462号)

 

テレビやラジオで 久々に登場する芸能人。

 

(なんか出版するんだな・・・・)

と、そんな思いをするのはオデだけじゃないはず。

 

 

先日も、久々に工藤静香を見た。

結局、新曲をリリースするのか・・・・・やっぱね。

 

そこで、そんな工藤静香を見て、こんなことを思った。

 

(こいつ、キムタクの嫁のキャラじゃねーーーな。)  とね。

 

 

 

工藤静香の事務所も、 

 

(工藤は工藤なのよ。木村家の嫁だけじゃないのよ)

と、そんな考えが伝わってきたようだった。

 

 

 

っつーーーーことはだよ、

離婚するな。あの夫婦。

うん。

自立するんだよ、工藤静香は。

 

うん。絶対に離婚する。

 

 

 

 

注) これはあくまでも 『佐藤の準一。』 の個人的な意見であるので熱くならないように。

 

 

 

 



 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。