ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (4/2日・461号)

 

ジャニーズの嵐の二宮くん。

彼が嵐の隊員だったって事はここ一年以内で知ったほどだ。

 

そうやって注目していると、嵐 がテレビの画面に映し出されているのを

ちょくちょく見ることがある。

 

 

ほほーーーー

こんなに活躍していたんだ・・・・・とね。

 

 

が、

先日、映画・硫黄島からの手紙 を観てからというもの、

ニノミーと爆笑問題・太田 とかぶってしまってしょうがない。

 

どの場面でニノミーを見ても、太田に見えてしまうのだ。

 

 

神楽坂を舞台としたドラマ・拝啓父上様 のニノミーを見ても、

Mステーションに出演した嵐のニノミーを見ても、

どうしても 爆笑太田に見えてしまう。

 

 

硫黄島からの手紙・・・・・・・

 

 

 

観なきゃ良かった。

 

 



 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。