ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (3/28日・460号)

 

前から思っていたこと。

それが、先日見たドラマで 完全となった。

 

その、見たドラマとは、『やっぱり猫が好き』 だ。

 

小林聡美。

彼女の演技からは当然ながら、素の彼女ってのも なんとなく分かる気がしてね。

 

彼女と仲のいい 清水のミッちゃん からの話からリンクさせてね。

 

 

 

小林聡美と結婚しないで良かったと思うんだ。

だって、

絶対に彼女を笑わせる自信がないから。

 

オデのキャラ的に、相手を笑わせることが出来ないなんて、

針のむしろに正座させられてるようなもの。

 

あれ?

表現がちょいと違うなぁ。

 

 

ほらね。

小林聡美の話になると、こうして トチ狂ってしまうんですよ。

 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。