ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (8/28日・438号)

 

先日、フジテレビ系の 音楽寅さんスペシャル ってのを

録画していたので見入ってしまった。

 

ご存知、サザンの桑田氏主演の番組なんだ。

桑田氏、ギターだけじゃなく、ピアノ・ドラム・ベースと巧みに操る。

曲作りの天才だと思っていたのに、こんなに楽器が操れるのかぁ・・・・

と、

すっげー 感動したもんだ。

 

 

それだけじゃないのよ。桑田氏。

共演していたユースケサンタマリア氏のとる行動に対するリアクション。

それがさ、さま〜ず の 大竹に似ているのよ。

 

まぁ、それはどことなく通じるような所があるのは分かる気がする。

が、

もっと驚き。

 

なんと!

大竹の相方の三村にも似ている場面もあったんだ。

 

 

むむむ・・・・・・・

楽器だけじゃなく、さま〜ず の真似も出来るなんて。

 

桑田氏の才能に再び恐れ入ってしまった瞬間だった。

 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。