ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (8/17日・433号)

 

RICOのボーイフレンドの リョー君。

学年はRICOとは一学年下になるが、

月齢からすると半年しか年下じゃない。

 

おまけに男の子。

やんちゃ盛り。

まぁ、お父さんがお父さんなだけにね。

 

そんなリョー君。

最近の彼の ブーム。

それは 『一人でおつかい』 だそうだ。

 

先日、どうしても卵が足りなくなったそうだ。

母親がチャリを飛ばせば 最短のスーパーまで往復で6分。

が、

それを察知したのか リョー君。

 

「ボクが行く〜〜〜〜〜〜〜」 って。

 

しょうがないので母親はリョー君に頼んだそうだ。

 

スーパーで買うような 10個入りの卵は重すぎて買えないのでね。

コンビニで4個入りの高価な卵を買う羽目に。

 

最短のコンビニまで子供の足で往復10分。

 

時間的にも金額的にも 『一人でおつかい』は

とても率の悪いものである。

 



 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。