ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (8/16日・432号)

 

前出のなんでもコラムで、

最後のジャニーズは タッキーだ! なんてそそっかしい真似をしてしまった。

 

今日のラジオのスキャンダルネタで、

タッキーが自ら過去を暴露したそうだね。

 

餃子にはひき肉の代わりにシーチキンだったとか。

 

まぁ、

そんなことはどうでもいい。

 

タッキーがどんな生い立ちだったかなんか問題ではない。

タッキーの素行がジャニーズに適正しているかってのが問題なわけ。

 

悲惨な生活を送っていたらしいがね、

それを微塵に感じさせない タッキーの母親。

やはり素晴らしいんじゃないかね。

 

それと それをバックで支えているジャニー北川氏。

 

 

うーーーーん。

スキャンダルを水面下で押さえてしまうだけのことはあるな。

 

やるじゃん。ジャニー北川氏。

 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。