ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (8/13日・431号)

 

我が家でもテレビの録画はDVDデッキを使用するようになった。

それも HDDにね。

チョイスした番組を勝手に録画しておいてくれるから助かる。

 

そんな中、今までは見たい時に録画しておいた タモリ倶楽部。

それが毎週、好きな時間に見ることが出来るわけだ。

 

そうすると 空耳アワーも毎週、欠かさず見るようになるわけで。

そこで大発見をしてしまったので皆さんにお教えしておこう。



空耳ストでもお馴染みの 安斉肇  氏。

彼をよーーーく見るようになるわけよ。

 

 

ドラマウォッチャーとしても助かっている。

今回クールで見ているドラマ。

フジテレビ系の 『不信のとき〜ウーマン・ウォーズ』

これも欠かさず見ることができる。

 

そこでだ。

それに出演している 松下由樹

 

安斉氏の妹と言っても過言でないことが判明したのだよ。

いいなぁ。HDD付きDVDレコーダー。

今まで気づかなかったことを発見してくれるんだもん。

 

 

 


前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。