ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (8/9日・428号)

 

ココの病院のナースのルックスの質の良さ。

それは自慢できることである。

 

が、

盲点があったのだった。

 

いつも喫煙しているベンチ脇に、

冬になるとどこからか猛威を振るう 『SARS』 のポスターが貼ってある。

当病院ではSARS検査を推奨しています  ・・・・・ みたいな内容のポスターだ。

 

そのポスターのモデルとなっている女性。

あの、立体型のマスクをしているのだ。

 

 

・・・・・・・・・・ちょっと待ってくれ。

頭の中を整理してみるから・・・・・・・・・・・・

 

 

あっちゃーーーーーー・・・・・・・・・

やっぱそうだったかぁ。・・・・・・・・・

 

そういやさぁ、ここのナース、

いや、ナース以外でも薬剤師・栄養士・リネン関係者。

殆どが あの立体型のマスクをしているのだ。

この夏場ででも。

 

まぁ、

自分の身は自分で守る ってのが人の命を助ける人の常識なんだろうが。

 

 

先日、夜、寝つきが悪く、トイレに立った。

そっとナースセンターを覗いてみると、

あの立体型のマスクを外しているのだ。

 

そう、

中谷美紀似のナースが。

 

業界的に言うと 『シャクレ系』

太田プロプロダクション的に言うと  『山田邦子の妹分系』

親日系で言うと 『アントンの姪っ子系』

 

 

 

違う日に、再びショックがオデを襲った。

あの、大塚愛ちゃん似のナースの全てを見てしまった。

まぁ、全てと言っても顔の下半身部だが。

 

建築関係的に言うと 『高基礎系』

歯科医的に言うと  『なんで小さい頃、あんたの親は矯正させなかったの?系』

SAS的に言うと  『原坊のイトコ系』

 

 

 

やっぱ 騙されてたんだ。オデ。

まぁ、詐欺に引っかかる前に気づいて良かったと思っている。



 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。