ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (8/8日・427号)

 

今、入院している病院。

そこの看護士(女性)の服装は、パンツルックで楽しさ半減。

が、

嬉しい事に平均年齢25歳 といったところだろうか。

まぁ、これは人を見る目の無いオデの目で見た情報なので

確実とは言えないが・・・・・(自分で納得してるんだからイイベ。)

 

 

一昔のような △帽(←どんな名称か知らないもんでね)ってのは被っていない。

まるで、あの 『白衣の天使』 的なスタイルではないのである。

 

そういやぁ、通ってた歯医者もそんなスタイルだったような気がするなぁ。

 

 

その女性看護士連中だが、若い事だけじゃない。

なかなかのルックスなのである。

うーーーーん♪

 

これは、錯覚ではない。

よく、“空腹は最大の調味料”だなんて言葉もあるように、

病気の時は、“優しくしてくれるナースは綺麗に見える” 的な

一種のマギー式マジックにかかっていると。

 

いいや、

オデの場合、とっくに熱や痛みのピークは過ぎ、

毎日、ただただ血液中の炎症度の数値を下げるだけの患者は

『素面/シラフ』 と言っても過言ではないからだ。

 

 

一人なんか あの中谷美紀 を連想させられるルックスなのである。

もう一人は、大塚愛ちゃんを連想させてくれるルックスである。

 

その他のスタッフも別に 『ブー』 ではないのであ。

平均的に見ても これじゃ 合コンしたら “引く手あまた” だろう。

 

うんうん。

楽しいなぁ。入院生活って♪

 



 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。