ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 

(6/18日・416号)

 

腕時計。

オデは全く興味がない。

まぁ、職業柄、時間には縛られないし、

おおまかな時間が分かればそれで良いし。

 

時間はラジオが教えてくれる。

そして、携帯電話のディスプレーを見れば分かるしね。

 

 

以前、柿の木坂のお蕎麦屋さんでワイワイと集まっていた時、

中の一人が ローレックスの時計をはめていた。

それを見つけたなぎら大佐。

 

「どれどれ。ちょいと見せてみな。」

と、その腕時計を凝視し、秒針の動きをチェックしていた。

 

みんな、時計が好きなんだな・・・・・・・・って思って傍からその光景を見ていたの。

 

 

それから時は経過して、今、

秒単位で行動するような経験をするようになってから

ガラリと変わった腕時計への憧れ。

 

今さ、

ソーラー電波時計が欲しいんだよねぇ。

でもさぁ、

いいなぁ・・・・・・って思うやつは5万以上もする。

腕時計ごときに5万以上払うのは、オデの信念から外れるからねぇ。

 

でも、欲しいなぁ。

ソーラー電波腕時計。

 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。