ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム

 


 (6/12日・413号)

 

今朝の読売新聞の某記事にちょいと目が止まった。

それは、最近の人間関係についてのこと。

 

★ あいさつができない

★ 先輩・後輩と上手く付き合えない

★ 目を見て話せない

★ ・・・・・・・・・・・・・・       

  等々。

 

 

どうよ、これ。

バカじゃねぇの?

 

と、思ってしまうが、身近でもありそうなので強くは言わない。

 

我が家は小学校のすぐそば。

ウチの前をゾロゾロと小学生が通学する。

そんな中、RICOと同級生の男女2人組が通った際、

総裁が 「おはよう!」 と声を掛けたそうだ。

 

すると

 

「クスクス・・・・・」 と笑っただけでその後は何もなし。

 

「あれ? おはようじゃないの?」 と総裁。

 

当然、総裁はRICOの母親だと彼等は認識している。

こうなったら毎朝 「おはよう!」 と声を掛け続けると総裁。

 

 

やっぱさ、部活に入るべきだよ。

それも体育会系のな。

そして暴走族。

完全なる縦社会だから。

もっと究極が 暴力団。

 

まぁ、それが無理だったら自衛隊。

それか 佐藤美装工業。

 

あ、

現在、佐藤美装工業では新人さんを受け入れる体勢は整ってないか・・・・・・・

 



 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。