ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (6/9日・412号)

 

最近のジャニーズを見ていて。

どうよ。

なんか 柄が悪くなってねぇか?

柄っつーか、素行っつーか。

 

ジャニーズってアイドル中のアイドルなんだから

その辺はちゃんとしてもらいたいよねぇ。

 

まぁ、

マッチなんかも今では紳士になったけど

昔は柄が悪かったかな?

 

いや、ちょいと違うんだよ。

本人の柄じゃないんだ。

その彼等の母親の素行が悪いような気がする。

 

ちょいとばかり顔やスタイルが良いとジャニーズに入団させる母親。

昔からそのやり方は変わってないだろうが、

どうも 昔の母親と今の母親では素行が違うような気がしてならない。

それは、 今の若いジャニーズのタレントを見ていて感じられる。

 

なんか こう、 上手く表現できないが、 薄っぺらに感じられる今のジャニタレ。

 

最後のジャニタレは タッキーあたりじゃないだろうか。

 

 

 

注)  これは 佐藤の準一。個人的な意見であるため熱くならないように

 


 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。