ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (3/25日・408号)

 

 

先日、総裁が最後の弁当を作ったことをブログに掲載した。

皆さんから色んなコメントを頂戴した。

 

で、

当初はちょいと悲しいような寂しいような気持ちに包まれていたそうだ。

が、

人間ってのは現金なもので

そんなの 喉元を通ればなんとか・・・・ってやつでね。

 

ウチでは朝の6時以降に家を出る時には弁当を作れる。

が、

それ以前に家を出る場合は弁当持ちではない。

 

最近は都内の現場が多いので、朝、出発する時間は5時半。

だから、ここのところ弁当は持っていっていない。

 

だから、最近の総裁は 朝が楽チンなわけよ。

今じゃ、ゆっくり寝られるという行為がたまらないそうだ。

 

散々騒いでいた割には こうしてすぐに気楽になるわけ。

そんなもんだよ。

 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。