ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (3/15日・407号)

 

 

アニメシリーズ 第三弾!!(笑)

 

 

ちびまる子ちゃん は 直系家族。

クレヨンしんちゃん は核家族。

 

この二つのアニメを学校では比較してるらしいね。

 

サザエさんはどうなの?

もう、神的存在だから比較の対象にならないのか?

 

 

そんなクレヨンしんちゃん。

あれって絶対に親は子供に見せたくない番組らしいね。

まぁ、ウチは女の子だから特にそんな注意はしてないがね。

 

現に、我が家では親がゲラゲラ笑って見入ってるのに

RICOったら隣でリカちゃん人形で遊んでるくらいだから。

まぁ、

あれは 大人をターゲットしている番組だよなぁ。

 

 

二人の男の子を育てているRICOのボーイフレンドのリョウ君のママは

絶対に見せたくないって。

見せたら絶対に 色んなところでケツを出すから って。

 

んーーーーーー

オデもガキの頃に見ていたら 絶対にそんなガキだったろうなぁ。

 

 

そんな クレヨンしんちゃん。

映画版ってのは一度も観たことはないが、

あれ、いいらしいね。

感動するらしいね。涙モンらしいね。

 

アニメじゃ こてんぱん にバッシングされてるから

それの汚名返上ってとこなのだろうか。

 

今年こそは劇場に足を運んでみようかね。



 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。