ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (3/9日・405号)


 

最近、テレビのアニメを見るようになった。

それはRICOに付き合ってね。

 

お気に入りは ブラックジャック。

凄いんだよ。 エンディング曲をイグザエルが担当している。

 

あんまり見ないんだが、名探偵コナン。

それのオープニング曲を担当してるのが B’z 。

 

ね、オデらガキの頃のアニメソングとは違いすぎている。

オデらの時代は コオロギ’73 だもんなぁ。

 

そんでね、

もっと驚く事がね、

そのアニメソングがクール毎(←だと思う)に変わるわけ。

 

ご存知、クレヨンしんちゃん も 今のオープニング曲は昔の曲とは違う。

 

なんだぃ?

そんなに飽きっぽくていいのか?

子供に悪影響を与えないのか?

 

まぁ、サザエさんは相変わらずのペースを保ってくれてはいるがね。








前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。